洋服やファッション雑貨などを売るときは、いつもzozotown usedを利用しています。

洋服やファッション雑貨などを売るときは、いつもzozotown usedを利用しています。
ここは全てがネット上で完結できる仕組みで、家にいてできるので、とても簡単です。
こちらからの配送も集荷を頼めるし、査定後の値段が気に入らなければ、売らずに返送してもらうことも可能ですので(返送料も無料です。)、気軽に利用することができます。
今までいろいろな買取サービスを利用したことがありますが、どこよりも思ったより高額で買い取ってくれるので、ここはおすすめです。
特に高額で買い取ってもらうポイントとしては、発売後、まだ日が浅ければ浅いほど高く売れます。
そして人気のあるブランドであればあるほど、高値になります。どのブランドが人気が高いのかも、サイトで表紙されていますので、確認しておくとよいです。
そして、こちらから配送するときに、できる限りキレイな状態にしておくことです。汚れたままのものを配送しても、その分安く査定されてしまいます。
買取の流れはとても簡単です。
まずはzozotown usedのサイト上で買取申し込みをし、箱につめて(箱もなければ無料で送ってもらえます)、集荷の申し込みをし、発送します。
買取センターに洋服などが届き、査定後、メールでこの服はいくらですというふうに連絡がきます。
その中から、値段に納得して買取してもらいたいものを選んで返信すると、お金を振り込んでもらえるという仕組みです。(zozotown内で使えるポイントとしてもらうことも可能です。)
値段に納得できない場合は、無料で返送してもらうことができます。
このとき、とても感動したことは、売らないで返送してもらった洋服が、ちゃんときれいに折り畳んであり、1つ1つ丁寧に袋に入れてあったことです。
さすが大手は違うと思いました。商品として、買取できなかったものについても1つ1つ大切に扱ってくださるという真面目な心意気を感じました。
みなさんも、一度zozotown usedを利用してみていただきたいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です